人気のLasana(ラサーナ)海藻ヘアエッセンスを使ってみました


先日、抽選でラサーナ・海そうヘアエッセンスのトライアルキットを当てました。



最近は、グルメ&ワインフェアの招待状など抽選運が続いてます。

友達にその「ラサーナ」の話をしたら、
「知ってる!凄く良いんだってね!使ってみたいと思ってた!羨ましい!」と。

調べてみたら知らない人はいないってくらい有名で、
楽天のヘアケア部門では3年連続1位という大人気の商品なんですね。

シャンプー、リンス(またはトリートメント)後、
早速、このラサーナヘアエッセンスを使ってみました。

洗い流さないからすごく簡単で、
タオルで髪を軽くふきとって、
ヘアエッセンスを手のひらに適量取ってぬれた髪全体にのばします。

後は、ドライヤーで乾かせばOKです。
全然べたつかないし、さらっとした感じがいいです。

海藻エキスをはじめビタミンE、
ローヤルゼリー、スクワランオイルなど、
天然成分をベースに配合されているそうです。

サラサラなのにしっとり仕上がり、
なんか私の髪って結構傷んでいたのかな?と思います。
オーガニック使ってるのになぁ。

◆商品ホームページ
ラサーナ・海そうヘアエッセンス

ショップを見ると、
ヘアエッセンスは、2週間用が1,050円、1~2ヶ月用が2,940円でした。
スターターキット(シャンプー、トリートメント、ヘアエッセンス、ヘアサプリ)は、
キャンペーン中で送料込みで1,050円です。

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...