世界の水を通販で購入、英国の 「エルセンハム」は気高い味


お水を通販で購入するのに利用している
ミネラルウォーターのセレクトショップ 「水広場」さんが行っていた抽選で、
第1回ワイン&グルメジャパンの招待状を抽選であてまして、
先日、かなりワクワクしながらイベントに出掛けて参りました。

水広場さんのブースに招待状の御礼を兼ねてご挨拶に行きましたところ、
快くBORSEC、SPORT、エルセンハムなどを試飲させていただけました。
(うっかり写真を撮り忘れてきてしまいました)



そして、なんとお土産に、
エルセンハム(ELSENHAM)」を頂いてしまいました!
これ凄く高級なプレミアム製品なんです、
業界関係者でも何でもないのに凄~く嬉しかったです、ありがとうございます!



世界の高級プレミアムウォーターブランドとして名高いエルセンハム、
1本が千円近くし、私にはちょっと手がだしずらい製品なのですが、
いつか飲んでみたい憧れのお水のひとつでした。

味はまろやかな感じで、
優しくトロンとした気品溢れる上品な感じの味わいであり、体がすっと開放される味です。
硬度:305mg/Lですので、硬水の部類ですが、
ミネラルのバランスが良いのでしょうね、とても飲みやすいお水でした。

素晴らしいお土産をゲットし、
高級感漂うボトルを丁重に持って帰り家で旦那に自慢したら、
なんと!次の日の朝起きたら、
その高級水のボトルが空となってキッチンに置かれていました・・・・

頂いたエルセンハムの御礼に、
ブログで水広場さんをご紹介させて頂きます♪話をしてきましたので、
頂いた貴重なプレミアムウォーターのその後・・・などもあわせてご報告させて頂きました。

◆ 「エルセンハム」を販売する通販サイト
ミネラルウォーター専門宅配セレクトショップ




0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...