父の日にNORA(ノラ)でお揃いのTシャツを買って贈る


リンクシェアのイベントで人目を惹くお洋服を発見しました。

ブランドイメージがLip(リップマーク)のセシールの女性向けブランド、
NORA(ノラ)」です。



ノラは梨花をイメージモデルとした新しいファッションブランドです。

ターゲットは25―35歳のキャリア女性としており、
「トラディショナル&キュート」がコンセプト。

カジュアルでもありパーティにも着ていける感じで、
どのお洋服もシンプルなのにデザインとかが凄くオシャレでした。
これから夏服を買い揃え始める時期ですので、かなり使えそうです。

そして展示ブースで、
それを素敵に着こなしている紳士を発見。

とっても気になったのでお願いして一枚撮らせていただきました(^^


こういうお洋服を着こなせるパパだったら、
このリップTシャツも4,900円と父の日のプレゼントとして丁度良いぐらいなので、
父の日に「わたしとお揃いだよ」と言って渡したら、
すっごく喜ばれそだな~と思いました。

両親がラブラブなら母の日と父の日のプレゼントとして、
ペアTにするのも良さそうですよね。

うちの父にもちょっと着てもらいたい(着せてみたい)と思いますが、
渋い好みの母には受け入れられるかどうか(苦笑)

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...