目がハートになるミュージカル男優


最近すっかりミュージカルづいています。

夜な夜なHPサイトのプログラムを頭をひねりながらごりごり書きつつ、
聴いている音楽は脳がメロメロになる愛しいお声です。

ちょっと非効率でしょうかね。

という事で、youtubeで発掘した私のお気に入りのミュージカル俳優をご紹介します。



★Drew Sarich
初めて観て聴いてくら~~~っとノックアウトされたドラキュラから「Please Don't Make Me Love You」です。
本当は、「Je länger ich lebe 」とか「The Final Scene」を紹介したかったのですが、埋め込みタグが禁止になっていましたのでこちらを。気になられた方はyoutubeで上の2つも検索してみてくださいね。
Best of musical というミュージカルの抜粋映像を観ていて、一瞬で恋に落ちました。


★Kamarás Máté
彼のトートを観ているとマジ惚れしてしまいます。
会社への通勤途中に聞くと、信号無視しそうになります。
地獄から呼ばれちゃってるかしら(苦笑)

エリザベートの中から「Die Schatten Werden Langer(闇が広がる)」 日本語字幕付を見つけたのでそれを。


★Mathias Edenborn
Lukas君のロミジュリを見漁っていたら、以下の映像を発見して、彼のBenvolioにすっかり惚れました。


★Lukas perman
やっぱり、Lukas君のロミジュリのLiebeもはずせないので、これを。

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...