ふうふのライン、その2 「旦那さんが鍵を忘れて」


いもうとちゃんからふうふのラインが好評だったので、
九州旅行の続きの前にその2をアップします。


うちの旦那さんは私が平日の夜にバレエのレッスンに行く時には、
大好きなココイチカレー(ぱりぱりちきんと豚しゃぶのせ)を食べてゲームをしていてくれます(ほぼ週1ペース)。


で、ある日のレッスンデーの夜にこんなラインが。


鍵を忘れて仕事に行ってしまったらしいです。


私はその時既にバレエのレッスン中(^_^;)




あ(^_^;)、、、落ち込んでます、ですよね。。。(~_~;)




そしてその次を読むとこんなことに(・.・;)






大変申し訳ない(⌒-⌒; )と思いつつ、
玄関前の階段でカレーを食べている旦那を想像して、
ラインを読んでて吹き出してしまいました。

わざわざそこでそれを食べなくてもと思ったのですが、
出来たてのアツアツが良いのでその時どうしても食べたかったそうです(⌒-⌒; )


大好きなカレーハウスCoCo壱番屋の宅配の人を玄関前でずっと待ち、

奥さん早く帰ってきてくれるといいですね

って配達の方に慰められたそうです。

すみません、、、(;^ω^A


その後、近くの漫喫(タクシーで行ったから近いかは疑問ですけど)でまったり時間を過ごしたそうですが、
趣味が漫画とゲームという事に助けられました。

文句言われそうな所を優しい旦那どので助かりました(*^^)v


0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...