ふうふのライン、その1「ばかっぷる」


仕事猛烈忙しすぎて、残業続きでブログは久しぶりの更新です♪


先日旦那が会社の同期(アラフォー)飲み会で夫婦のラインをみられまして、
なんなんだこの20代のバカップルみたいなの
と言われて帰ってきました。



え?
他は違うの???

と思った旦那が他の夫婦のラインを見せてもらって、
普通の会話しかなくて
衝撃( ̄□ ̄;)!
を受けたようです。

男性って女子はトイレいかないとか思ってますよね。

だから夫婦間のラブラブさについても、
「人前じゃないとこは違う」
という旦那さんなりのおもいがあるみたいです。


うちは会話がないLINEで、
他人がみたらアホカップルなのは承知してました(´艸`)



どうせなのでばばんと披露します。


日中はだいたいこんなのやりとりしかありません。

会話になってません。



特にこの楽天のパンダが登場してからずっとこの調子です。


仕事で帰れない時とかはこういう絵になります。
右側は私、ここ最近の私、毎日この感じ。



欲しい物がある時はこんな感じ。



で、LINE絵は妄想世界であり期待のあらわれで、
お互いの願望のあらわれでもあります。


だから現実とはちょっと違うんですけどね。



みな夫婦間でどんなLINEしてるんだろ。

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...