池袋のメトロポリタンホテルのお勧めは?朝食とベーカリーのパン


池袋から埼玉方面に要があり池袋のホテルメトロポリタンに宿泊してきました♪



久しぶりに来た池袋は迷路みたいで、
こんなに難しい街だったかな?とびっくりσ(^_^;)

さて、メトロポリタンなんてなかなか来る事はないので、
ホテルのケーキ食べたい!(((o(*゚▽゚*)o)))
ってケーキ買いました♪


で、ケーキ美味しかったんですけど、予想を超えて美味しかったのがパン。

生地自体の味がおいしい、デニッシュ生地はサクサク。
ホテルのパン屋さんのパンでこんなに美味しいと思ったのは初めてかも。

そして揚げカレーパンのカレーが本格的。
1日2回だけ限定販売されているようですが、以前は行列が出来て全然買えなかったそうです。
お肉もごろりと入っていて、今まで食べてきたカレーぱんの中ではナンバーワンかも(((o(*゚▽゚*)o)))

ホテルのお部屋はセミダブルで、1人約1万円だしても都心だとこのサイズ!
でも、駅から徒歩5分程度、目の前にはデパート、近くには劇場、立地は最高です。


窓からはちょっとした庭園が見えました。
結婚式ようのチャペルらしきも見えます^ ^


そして、今回のメインイベントは朝食のビュッフェ(^_^)v
ここのはこんな感じでした。

うどんがもっちりしていて美味しかったです♪
和食も充実、サラダも葉物が並んでるだけじゃなく、
キノコサラダや人参やムラサキキャベツのマリネ類があって感激^_^
ホテルバイキングの定番のオムレツもあり。

パンは一階のケーキ屋さんで置いていたものと同じ物があり、
こちらは食事にあいそうなパンがセレクトされて出されています。

気になっていたくるみパンが食べられました。

好きな物をとってだいたいこんな感じになりました。



★★★ 予約はこちらから出来ます ★★★

▼楽天トラベル
ホテルメトロポリタン 池袋

▼一休.com
ホテルメトロポリタン 池袋

▼じゃらん
メトロポリタン 池袋


大きな地図で見る

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...