汐留デートでひかり製麺堂のラーメン


旦那と新橋で待ち合わせをして、どこで食べるか散々うろうろしたのだけど、
なんかピンとこない、という旦那の声で、
「汐留の高級中華食べに行こうぜ」
となりました。




「いいよー、そんな高級中華じゃなくても」

という、

貧乏性の私。


で、汐留まで移動して結局ラーメンですヾ(´ε`;)ゝ


二人ともラーメン好きだから、大抵の代替案はラーメンに落ち着いてしまいます。


で、今回訪れたのは、



ひかり性面倒



・・・・って、ほんと、IME変換って突拍子もない検索してくれる。

将棋界ではスーパーコンピューターがついに人より強くなり始めたらしいですが、
日本語変換だけはヨチヨチ歩きから脱していない様子。

将棋に強いソフト開発より先にやる事あるだろうヨp(,,`・ω・´,,)q


で、行ったのはひかり製麺堂です。

汐留の高層ビルの中にあるだけあって、店内が綺麗です。




スープ餃子、、、薄い味。
近くにある、醤油生姜などで食べます。
普通。なくても良かったかも。

旦那さんはゆず風味のつけめん。
少し味見をさせてもらいましたが、スペシャルフツー過ぎでした。

私はこのトマトとチーズのつけ麺。
さっぱりなんだけどトマトがたっっぷり、トマトジュースが好きなら絶対美味しいと思う感じです。
パスタもいいなと思っていたので、麺がちょっと違うだけ、得した感じ。

後でこのお店の情報を調べてみたら、食べログ評価2.9。
皆さまなかなか手厳しい。

でも、私はこのトマト&チーズつけ麺気に入りました。
女性向きかな(^^〃)

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...