冬の宮崎県旅行 その4 「酒泉の杜のレストランで夕食」


酒泉の杜 綾陽亭では、朝食のみ夕食はつけなかったので、夕食を周辺のレストランでとろうという事になりました。

向かったのは、敷地内にあるイタリアンのお店です。




ピザを奥の窯で焼いてくれます。

暖かみのある店内で、お客は私達二人のみ、すごくシーンとしてました(; ´_ゝ`)

地ビールの飲み比べとワインを注文。


今思い出そうとしても全然記憶になく、これという感動はなかったようです。


ピザとドリアを注文。

時間がたったためか、宮崎の他のの印象が強すぎたせいか、まあ、普通だったかなと。

お値段はホテルのレストランにしては良心的だったと思います。

 釜で焼きたてのピザ。


その5へ続きます。

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...