月一回開催、市ヶ谷グランドヒルのケーキ食べ放題


友達に「市ヶ谷グランドヒルのケーキ食べ放題が美味しいらしいのでどう?」と誘われて行ってきました。






月に一度水曜日だけ開催しているそうです。
予約全然とれないそうで、友達が1か月前にちゃんと予約を入れてくれました。

ケーキ以外にも、パスタやサラダやドリアなどがあります。


初めてとったときは、これぐらいが限界かなと思って、ロールケーキも友達と半分ずつしました。
で、食べてみた感想ですが、ケーキ、想像以上に美味しくて、
友達と「もっといけるね!」と意見があいました。

甘さ控えめなのでパクパクとほぼ全種類制覇できたような気がします。
(胃の調子を考慮してチョコレート系は全て省きましたが)

これはラスト。
流石にラストになると、ロールケーキはきつかったヾ(´ε`;)ゝ

これで、なんと、事前予約で1200円!!
出血大サービス、コスパ最高です(^^〃)

ホテルのケーキバイキングでこの値段はないですよね。
人気で予約がなかなかとれないのがよーくわかります。

終わった後は、映画に。


水曜はレディースデイ、見たのはアンナ・カレーニナ。

たまには平日にこんな楽しい日があるのもいいね(^^〃)
ケーキ⇒映画、女子会にオススメです。

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...