神保町にある超有名なカフェ「蔵」


以前からずーっと行きたいと思っていた神保町のカフェで凄く有名な蔵へやっと行けました。




食べログの評価がほぼ4と非常に評価の高いカフェです。

レトロな感じの街並みにひょこっと現れた気合いの入っていそうなカフェです。
美味しいなと思うお店の外に出されている植物はよく手入れされていて美しいです。

メニューはこんな感じ。
珈琲舎なので珈琲が中心ですが、紅茶やココアなんかもあります。

珈琲は700円~と少々お高めですが、
ケーキは300円です。

(機種:PENTAX Q(PENTAX)  1/8  F2.0  ISO:1000)

店内は大人のくつろげる雰囲気といった感じでした。
お客様が結構いたのでカメラ撮影はやめました。

珈琲とても美味しくてびっくりです。
人生飲んだ珈琲の中で一番美味しいんじゃないかと思うほど感動しました。

水が美味しいから珈琲が美味しいというケースは結構ありますが、
珈琲そのものが美味しいと感じられたのは初めてかもしれません。

そして、ケーキ、300円とは思えないほど美味しいです。
チーズケーキの方はしっとりしっかりやみつきになりそうな味。

シフォンケーキは、普通ぱさっとした感じなのですが、ジューシーな感じのシフォンケーキ。

いいお店でした、とてもおすすめです(^^〃)
(機種:PENTAX Q(PENTAX)  1/20  F2.2  ISO:800)
(機種:PENTAX Q(PENTAX)  1/8  F2.2  ISO:1000)

珈琲舎 蔵
東京都千代田区神田神保町1丁目26
 03-3291-3323 ‎


大きな地図で見る

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...