少し自由な時間が増えました



病気のおかげで人生について考える事も多いこの頃です。

体調が悪いと明日死んだら何を後悔するかな?と考えるのですが、
自由に気ままに生きていない点だと真っ先に思います(苦笑)




ここ数か月猛烈調子が悪いといいのを繰り返していたので、
このまま死んだら後悔するかもーーと、
思い切って交渉をして派遣の仕事の量を減らしてもらいました。
やめないところがせこいのですが(^_^;)

いい年だし稼ぎは減るし、何考えてるんだと言われそうです。
会社の人も多分私がノイローゼでおかしな事を言い出したと思ってます。
このご時世に安定的に得られている素敵なお仕事放り出してますから(苦笑)

あいた時間を使って仕事の基本になる物販ビジネスをやろうかなぁと思いつつ、
最近はいろんなメルマガを読んだり、ビデオ講座を聞いたりしています。
ひとつの会社に依存せずに収入が得られるように出来たらいいですね。


この間ちらかり放題のサイトの中の1ページがyahooニュースのすみっこで紹介されました。
消費カロリー計算

約2日間でそこからのアクセストータル1万人近くです。
最初はサイトが壊れたのかスパムにあっているのかと思いました(苦笑)

アクセスばんばんのぼってすごいですよ~~~ほんとびっくり@@

1日ほど夢のような驚きと楽しさを味わいました。
そのおかげで広告収入が瞬間的にあがりまして大変ありがたく(*^^)v

ネットの世界面白いです♪

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...