表面がカリっと美味しい梅蘭焼きそば@六本木


横浜の超有名店「梅蘭」の六本木店に梅蘭焼きそばを食べに行ってきました。

久しぶりにエビチリが食べたいと思ってお願いしたエビチリソース丼。
結構スパイシーで口の中がキタキタ辛い辛いと思いながら美味しいので、
どんどん食が進む感じです。
全体的にしっかりとした味なので濃い味好きの舌にあうと思います。


そしてこれが梅蘭焼きそば。
かりかり表面の中を開くとあんかけ焼きそばが出てくるのですが、
中を開いたらぐちゃっとしたので写真に収めるにはちょっと微妙で割愛(; ̄ー ̄A
中のあんかけがしっかりとした味付けで、上のかりかり部分と合わせて食べるととても美味です。

別にお願いした水餃子。
こちらは臭みもなく上品な味わいでした。



ご飯を食べてお腹いっぱいになったので庭園を散歩★

久しぶりに六本木でのんびりしましたが麻布十番商店街と六本木を巡るコースはかなり楽しかったです。


-->

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...