ドラマのロケでも使われた小伝馬町の古民家カフェ 「紅」


「新参者」というドラマのロケでも使われたという古民家を再利用した小伝馬町にある古民家カフェ「」に行ってきました。




確か午後の13時過ぎだったと思うのですが、予約なしで訪れたので入れてラッキーというぐらい混んでいました。
一歩踏み込むと古民家の感じが凄く落ち着いて、ああここに来て良かったなと思う空間です( ´_ゝ`)

★ランチのメニュー
ささみのから揚げとめんたいこのドリアとカレードリアから単品かセットを選べます。
友人の話ではどれも美味しいという事で、私はカレードリア、友達はささみのから揚げを選択。


★ドリンクのメニュー
紅茶のアスランやストレートチャイが気になります。

私が注文したカレーのドリアです

★食後の珈琲
右側の写真のカップの下の紙で出来たコースターがなんともいい感じでした。
こうやって一工夫されているだけで女子としては凄くうれしくなります ( ´_ゝ`)


-->

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...