神保町のカレー屋、スパイスキッチン3


久しぶり本屋街として有名な神保町に出かけて、 神保町といえばカレーかラーメンかと悩んだ末、 新しいカレー屋さんをみつけたので食べてきました。

スパイスキッチンというお店で、霞が関、内幸町、神保町と店舗がある割と人気のお店です。



さてさて、25名ぐらい座れそうな店内に一歩足を踏み入れると
インド人、韓国人、日本人、欧米人と様々な国の出身者が勢ぞろいで驚きました。

全世界共通で食べやすい味なのかもしれません。

まず一番最初に注文したのはサモサ。
皮が美味しいとか具が美味しいとかなく普通の味で、中身だけ食べて外側は残しました。

カレーはダールとベジタブル?だったかな。
最近はダールカレーが大好きなのでどこに行ってもあればダールカレーを注文します。
今日のダールもまた、レンズ豆たっぷりで超おいしかったです。
隣のベジタブルカレーは濃厚そうに見えて普通でしたが、インドのチーズがブロックで入っていました。

これはマサラクルチャ。見た目はいいけど味はフツウ。

ごっつい肉きましたよ。
香りも味も肉肉肉って感じで、私は1本を食べるのが限界。残りは全て旦那様の胃袋へGO!

ターメリックライスとカレーのセットで、780円と、東京にしてはかなりおやすめで、
味はどれも普通でしたが、ボリュームたっぷりな所は若い人には特に受けがいいと思います^^


-->

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...