渋谷で女子友達と夕飯を食べるならロクシタンカフェがオススメ


料理教室の体験レッスン終了後にどこかでごはんんをという事になり、
渋谷で「オススメ」という「L'OCCITANE Cafe-ロクシタンカフェ」に行ってきました(^^)

渋谷のハチ公口のスクランブル交差点に位置し、
フランス発のナチュラルコスメが有名なロクシタンがコスメショップと同ビル内で営業している、プロヴァンス料理をだすカフェです。



ここは以前から気になっていたカフェのひとつなのですが、
高そうだなぁーと思って利用した事は一度もありませんでした。

渋谷は毎週のようにぷらぷらっと仕事帰りとか週末とか遊びに行っていますが、
毎回新しい発見があります。

今回は夜も遅かったのでサラダ(パン付き)のみ。
パンがふわふわのもちもちですごーく美味しかったです。
ライ麦粉、ハト麦粉、ごま、亜麻の種子をブレンドしたパンだそうで噛むほどに香ばしく、
サラダも美味しかったけど、このパンをリピートしに行きたくなります。

注文したのはお店の名前のついたロクシタンサラダ。
深型のボウルにたっぷりの生野菜サラダと上にはムール貝や大ぶりのえびがゴロゴロっと入ってます。

この日は訪れた時間も20時過ぎと遅かったので、窓に面した一番良いお席に案内してもらえました♪

窓からの眺めです、解放的で優雅な空間の為、
結局閉店時間で追い出されるまでいてしまいましたf(^^;


食べログのロクシタンカフェ


-->

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...