日本橋のコレドにあるシバカフェ(shiba cafe)で夕食


最近は、日本橋に出て、高島屋をぷらぷらして、その後コレドに移動してコレドを見て、うさぎやでどら焼きを買って帰るが結構定番のコースです。

 で、時々、お腹がすきすぎて家までもたないな(´Д`) =3
 と思う時は、日本橋周辺でご飯をいただきます。

 で、今回は、シバカフェ。


コレドの中にあって、ナチュラルテイストの店内が素敵で以前から気になっていたお店です。
一人でも気軽にぷらっと入れる感じの雰囲気です。


 
グラタンのセットを注文しました。夜の時間帯になると、ドリンクが1杯無料でつきます。

 たてかけてあったメニューの写真とか店内の雰囲気は良さそうでしたが、味はごくごくフツウな感じでした。

友達との待ち合わせ場所につかったり、お茶をするのとかは良いと思います。

 ↓コレドの場所
大きな地図で見る
-->

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...