再訪!フルーツパフェの美味しい店 「フルータス」@門前仲町


安くはないフルーツパフェのお店、フルータスに、あっという間にリピートしてしまいました(〃 ̄ω ̄)



今回注文したのはカリフォルニアマンゴーパフェと、2種ぶどうパフェです。


 この日はお昼を少し外したぐらいに出かけて、お客さんは店内に4名ほど待っていました。






ここは注文を受けてフルーツをカットする所から始めるので、出てくるまでに10分~20分ほど待ちます。

 出てくるまで、生つばをごくごく飲みながら、フルーツを眺めて待ちます。

 でも、出来立てパフェは首をながーーーーくして耐えただけある超マジうまです(〃 ̄ω ̄)σ

カリフォルニアマンゴーパフェ出てきました!




出ました、2種のぶどう!




今回も大変おいしゅうございました(〃 ̄ω ̄)σ

-->

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...