有楽町の「バリハイ」ビュッフェは女子会にもおすすめ


数か月に1度は訪れる有楽町のバリハイ(〃 ̄ω ̄)σ

週末は混んでいて30分~1時間ぐらい待たないと入れない事もあるので、
絶対入りたい場合は予約がオススメです。

ここのランチバイキングは、1480円で、ベトナムやタイの料理を楽しめます。

明朗会計だし食べたいだけ食べられるので、女子会やオフ会など凄くオススメです。



とりあえず、野菜を中心にスタート。
お粥とジュースはグァバとお茶はジャスミンです。
お粥は色々とトッピングが出来て、好きに味をつける事が出来ます。
そういうところは、タイのレストランと同じです( ´_ゝ`)


肉や魚とかもありますが、あまり食べないのでどちらかというと野菜系が中心のメイン。

レッドカレーとイエローカレー。上の海老とパクチーは適当にトッピングしたもの。
味が濃いので、ごはんが進みます。

自分で作るフォー。フォーの麺をゆがいて、鳥のスープかトムヤムクンスープを注ぎます。
トッピングは、エビやパクチーやもやしなど色々と用意されているのでお好みで入れる事が出来ます。

デザートはワッフルやミニケーキやフルーツがありますが、
一番メインは多分、自分で作るベトナム風氷ぜんざいを作る為のコーナーです。

一緒に行った友達と、計三時間たっぷり飲んで食べて、お店を出るころには吐きそうでした。

体重も1.5KG増加ヾ(´ε`;)ゝ ビュッフェって超危険!

結構美味しいのでオススメですよ★

夜の時間帯はコースや宴会などが中心です。
ホットペッパーとか、ぐるなびのクーポンもあります 。


大きな地図で見る
-->

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...