シニフィアンシニフェのパンの詰め合わせ@日本橋高島屋店


先週買ったシニフィアンシニフェのあんぱんが強烈だったので、またしてもパンを買いに行ってしまいました(〃 ̄ω ̄)σ


週末に絶対に会いに行くぞと毎日そう思って生活するぐらいLOVEしてしまいました。






そして、待ちに待った週末、ちょっと所要で渋谷東急に立ち寄ったらなんと、地下のフードショーに期間限定出店しているのを発見。

今回の目的はアンパンだけだったのですが、パンをチェックしていたら、どれもこれも食べてみたくなり、パンの詰め合わせを買ってしまいました。
そして、この期間限定店舗には、週末のみ売りに出されるというアンパンの販売はなく、その後、結局日本橋の高島屋まで出かけてきました。



下は、私が食べた詰め合わせパン達のランキングです。


★1位
パン・オ・ヴァン
ナッツどドライフルーツが入ったパン
このお店の一番人気商品なのだそうですが、さすが一番人気です、本当に美味しいです。
(写真右側の真ん中のパン)

★2位
Pain aux noix パン・オ・ノア
クルミとピーカンナッツが入ったパンです。ずっしりとした重みがあります。公式サイトをみると、この重みはじゃがいもを使って作られているそうです。

★3位
枝豆のチャバタ(写真右の一番上)
枝豆の塩味がきいていて、それがアクセントになっています。
残り2個の名前忘れました、、、(´Д`) =3


どれもこれも後をひく美味しさです。
本当に美味しい食べ物って口にいれた時に強いインパクトがないんですが、
食べ初めてもぐもぐと噛んでいると、自然にその食物の出す美味しさにひきこまれます。
ここのパンは、そういう類の食べ物だと思います。

深夜にほんの1口ずつと思って食べ始めたら、ほぼ半分を食べつくしてしまいました。

めっちゃ後をひきます(´Д`) =3



-->

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...