ルビアンの工場直営店のリンゴパイなどのお買い得品@清澄白河



週末に清澄白河駅にある「ルビアン」の工場直営店に行ってきました。

ルビアンはフランスのブルターニュ初のパン屋さんで、主にフランス系の伝統パンを扱っており、
関東ですと、新宿小田急、西武池袋、日本橋高島屋に店舗があります。

前回はパンの情報でしたが、今回は、その他の情報をお伝えします。

これは、次回か次々回の為にとぐっとこらえたミッシェルさん家のリンゴパイ
デパートなどの販売店で販売されている品物は、綺麗な化粧箱に入っているそうです。


さてさてこれは何でしょうか??

答えは、この焼き菓子の皮の部分でした~(*′艸`))+:

そして、これは何でしょうか???

正解は、マカロンの皮でした( ´∀`)

お菓子作りの際に、かけてしまったり形が悪かった皮をまとめてこちらで特価販売しているそうです。
皮を買って、自分でジャムやクリームなどを詰めれば立派なお菓子になりますよね。

夏の間は出来るだけ早く消費してくださいと言われましたので、
もう少し涼しくなってからこれを買って、ジャムやあんこなど好きな物を詰めてオリジナルスイーツ作りに挑戦してみようと思います。

ルビアン 工場直営店の情報

所在地:江東区清澄1-8-10
営業時間:9:30~18:00
東京メトロ半蔵門線・都営大江戸線清澄白河駅 徒歩8分

大きな地図で見る


-->

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...