CAMPER カンペールのバッグをセールで衝動買い


今回の夏のセールでは鞄は買う予定ではなかったのですが、
カンペール(CAMPER )の新作をちょっと見るだけのつもりだったのが、
いつの間にかお買い上げしてしまいました(´-ω-`;)ゞ

セール期間中は普段より財布が大きく開いてしまい、後で後悔する事も多々あります。



カンペールはスペイン発の世界に誇る革靴ブランドで、
独創的なデザインやその上質な革素材で、
若者から年配の方からも好まれる履き心地抜群の靴として有名です。

靴がとりわけ有名ですが、同様に上質の革を使ったバッグというのもあるんです。
デザインは靴に比べるとごく普通ですが、それでも手に取って持ってみると、
デザインがころんとして可愛かったり、素材が凄く柔らかかったりと妙にひかれるものがあるんです。

返品・送料無料のシューズ&バッグのオンライン通販サイト「JAVARI」
javari(ジャバリ)はその豊富なブランド数と商品数と口コミによる人気絶大のAmazon系列の靴&バッグの通販サイトで、カンペールの取り扱い数も非常に豊富です。
javari(ジャバリ)より

この一番下にある左から2番目の斜め掛けのバッグを購入しました。
馬の革から出来ているバッグで、軽さと丸みと色が絶妙でした。

その他、安くてきれいな掘り出し物やレアな物を探す時はヤフオク↓を利用します。
【Yahooオークション!】 カンペールのバッグ、他

かれこれ10年近く前にカンペールのシューズを購入して未だに愛用しています。
既にボロボロなのですが、履き心地の良さが抜群で捨てる事が出来ません。
海外旅行に行きヨーロッパの石畳を歩く時にも疲れ知らずで何度もお世話になりました。
デザインもちょっと変わったほかにはないものが多く、やっぱり魅力的です。
そしてまた眺めていると欲しくなる、セール価格の物も多しで、
ああ、物欲というのは恐ろしいですね(; ̄ー ̄A

カンペールのセール中の靴一覧
個人的には一番上の段の左から2番目の花柄がどうしても気になります。
javari(ジャバリ)より

こちらも靴もバッグ同様に安くてきれいな掘り出し物やレアな物を探す時はヤフオク↓を利用します。
【Yahooオークション!】 カンペールの靴
これまでカンペールは高いなぁと思っていましたが、SAYAの靴を探し初めてからは、カンペールの方が安く感じます。
カンペールの方がセールでの値引き率の高い靴が多く掘り出せて、 安くて良い靴に出会える確率が高いです( ´∀`)

カンペールの靴は他にも色々あります



1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...