箱根の温泉旅館「弓庵」で療養 夕食



旦那の誕生日と私の療養を兼ねて出かけた「箱根 弓庵」での夕食です。
食事は部屋食ではなく、地下にある食事用のお部屋でのお食事でした。






紫陽花の咲く季節でしたので、まずは紫陽花を模した先附です。

どれも一つづつ手間のかかった大変美味しいお食事でした。
ただ、最近動物性たんぱく質を避けていたので、こうみると動物性ってすごく多いなと思いました。

和風仕立てのビシソワーズです。
雲丹、アワビ、キャビア♪美味しかったです。


凄く美味しそうなのですが、体調を考えて旦那にパス!

うなぎで~す♪
全部食べきれなかったので、「夜食用に」とおにぎりを作ってくださいました♪


0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...