世界から核の墓場として期待される?日本の土地


本当だか嘘だかわからないけど、それでも読んでみる価値は十分にある。

http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-1011.html



地震の巣である日本に、Tsunamiが国際語になるこの日本の海岸に、
原発をつくるという狂気を繰り広げたのは、何故なのだろうか。

日本に原発を導入したアメリカは、いずれ事故を起こすだろうと予見していた。

地震で原子炉が損傷し、放射能の漏洩がある。
そうなったら50km圏内とか、状況に応じて放射線管理区域にして、住人を全て立ち退かせる。

核廃棄物の処分は、核を使う国はどこも頭を悩ましており、
捨てる場所は日本にしてしまおう、というシナリオを描いたそうだ。

いずれ地震で事故が起きる事が考えられる候補地、
それが原発が立っている所だそうです(◎ω◎-)

いずれ地震が起きて原発が暴走し使えなくなる土地を出来るだけたくさん増やして、
原発墓地日本として世界に役立つ核のゴミ捨て場になる、という日本の運命。

本当ですか?本当ですか?本当かもしれない(><)))(((><)

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...