幕張で温泉が付き&部屋の窓から海が一望できるアパホテル


先日、旦那がいつかペットにしたい「かも」と遊ぶ為に千葉に旅行してまいりました。
(かものお話はのちほど)

どうせなら温泉がある所に一泊したいね~という話になり、
アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>に宿泊しました。


幕張は江東区の自宅から電車で30分ちょっとと家からそれほど遠くはないのですが、
このホテルは大浴場・露天風呂ありで、
お部屋はオーシャンビューと、お手頃価格で十分旅行気分を味わえました。

ちょうど良い感じに寒くて雪がちらついている日で最高でした。
雪がちらつく寒い時期の露天風呂って大好きです。
実家(北海道)でこの時期に露天に入ると、
暴風雪の中で雪が顔面向かって突進してくるので顔が壊死しそうに感じる事もあるのですが、
都心でちらりはらりと降る雪を眺めながらというのはなかなか幻想的で心が癒されます。


部屋は綺麗に掃除されており気持ちよかったです。
写真はこの角度からしか撮らなかったのですが、
お部屋はグレードアップして頂けまして、なんとトリプルベッドの角部屋でした★


窓からの眺めもよく、夕焼けがとても綺麗で、朝は富士山が見えました。


フロント対応のスタッフも多く待たされる事もなくすぐにチェックインが出来ました。


朝食のバイキングも品数が多く(豊富なので半分ぐらいしかとれませんでした)、
味も普通に食べやすい味付けで楽しめました。


温泉に海と、身近で旅行気分を味わえる所がグッドでした。
また機会があればリピートして利用しようと思ったので、おすすめのホテルです。

ディズニーランドも近いので、ディズニーに旅行に行くときとかにもよいと思いますよ(*゜∇゜*)

アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...