デザインで選ぶパスポートケースとチケットホルダー


海外旅行に行く時に、必要なチケットやパスポートなどを一つにまとめる事ができるパスポートケースが欲しかったのであれこれ探してみました♪

治安の良い地域は部屋においておいても大丈夫ですが、
難あり?の場合は現地のホテルに到着したら、パスポート、日本円、帰りのチケット、家の鍵などをパスポートケースにしまい、ホテルのセーフティボックスへそれを預けるのが基本です。

ヤフオクで安いのを落札しようとして、
1~2週間リサーチしてみましたが、
どれもこれも渋くて色が暗くておっさんくさくて、、、、
可愛くて安いのがなかなか見つからなかったので結局普通に楽天とかで探す事にしました。

↓やっぱりピンクが可愛いいよな~と思って、このパスポートケースのユーロピンクを購入



色は3種類で、クールな「スカンディアングレー」、温もりのある「アジアンブラウン」、ファッショナブルな「ユーロピンク」です。

収納ボックスやカゴなどが人気のファッション雑貨ブランド siunaf(シウナフ)と、
香港のデザイントリオ:hellolulu(ハロルル)の”旅慣れたデザイナー”との共同企画から誕生したトファッショナブル&快適な旅行をサポートしてくれるトラベルグッズです。


このケースのデザインもスタイリッシュで素敵ですよね。
男性が持つとオシャレでかっこいいんじゃないかなと思います。


軽さと機能を重視するならレスポのパスポートケースもいいんじゃないかと思います。

大人気のキャスキッドソンのパスポートケースはデザインやカラーが豊富です。
とびっきり可愛いのがいいと思う場合は、やっぱりキャスキッドソンかなと思います。


フランスから輸入されたオシャレ感たっぷりのパスポートケース。
他にはないデザインを探している場合にぴったりです。

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...