レンタルドレス店でアクセの試着


銀座にある某レンタルドレス店でアクセサリー、ベール、手袋を試着してきました。

ロングベールは、購入で3万円
ショートベールは、購入で2.5万円
アクセサリーは、レンタルで3万円、購入しても3万円
価格に差がないのは、本真珠か、淡水パールか、という事でした。
手袋は無地で何の飾りもない状態で、6千円



自前のキラキラ感の高いアクセサリーを持参して行ったのですが、
「うわっ、これうちの販売用の商品と一緒だと思います!」
「高かったでしょう!!」
と言われたあとに、
「でも光過ぎてちょっと下品に見えませんか」と。

なんか、ちょっとづつ一言ひっかかる言葉を残してくれるなぁ(苦笑)。

とりあえず、全て保留にしてきたところ、
やはりビスチェの時と同様に、
「ネットでは買わないでくださいね!、写真と実物は違いますから」
「購入するのなら専門店で買ってきてください」
と強くいわれました。

店員さん曰く、専門店などでは、ベールは7,8万円するそうです。

それを見て、またお店に戻ってくるでしょう、と見越している様な感じでした。

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...