ピアスディスプレイ用のスタンド選びとオススメ


先日フリマに出店した時に、自作のピアスを出しました。



不用品と一緒に並べてみたものの残念ながら売れませんでした( ;´_ゝ`)

その時に適当に置いていた為、ピアススタンドあったら良かったな~と思いました。

ピアスってきがついたらどんどん増えていきませんか?
アクセサリーボックスも持っていますが、既に入りきらず、箱にいれてクローゼットにしまっている物もあります。


調べ始めるとインテリアも兼ねた素敵なピアスディスプレイ探しに熱が入ります。

まずは300円以下!の格安ディスプレイ。
たくさんかけられて値段とシンプルさで選ぶとこういうのでも目的は達成できるかなと。
でもこれだとなんか味気ない気がしませんか?(; ̄ー ̄A

【メール便不可】 ピアスディスプレイスタンド36ペア[フロッキー] Disp-11



個人的にはこういう感じとかすごく好きです、可愛いですよね~( ´_ゝ`)
インテリアとしておいて大人可愛い感があって、遊び心もあって色も落ち着いてるし♡
下の受け皿兼土台の部分にリングとかもおけてしまう所もいいです。

アクセサリーを小枝に掛けて、オブジェみたいに アクセサリースタンド treeツリー AC-D ブ...



こういうのとかはよくアクセサリーショップで使われてますよね。
これもたくさんかけられるし手持ちのピアスを全部これで整理出来そう、たくさんある場合には凄くいい。

【メール便不可】ピアスなどの展示にオススメ☆ピアスディスプレイスタンド【メール便不可】ス...



楽天ランキングに入賞している人気のディスプレイ、飾って楽しめます♡
72個もかけられて、かつ薔薇や蔦がお洒落感をだしてデザインが大人っぽくて凄く素敵。

「一目でわかる!」使いやすい雑貨屋さんの業務用ジュエリースタンドプレゼントに大人気です☆...


これも凄く人気のあるピアススタンド。
シャンデリアの形をしていてたくさんかけられる上にデザインも可愛いと狙っている方が多い品物。
白と黒の2色があり、ひとつ買うとまたもうひとつ買ってしまいたくなる衝動にかられるスタンドです。

販売個数1000個突破!ピアススタンド 「シャンデリア」 【送料無料】Marathon10P05Sep12【RCP1...



他にも展示用やコレクション用、回転式など色々とあります。


-->

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...