秋冬用にアゴムとヘアピンを購入


今日は、秋冬用にヘアゴム(500円)とヘアピン(500円)を購入しました。



レッスンの時にまとめた髪につけて使うぞ~と思って、
片方だけだと物足りないだろうなと両方を購入し、
今日は、用があって会社を休んだのもありレッスンで早速使ってきました。
とりあえず、自己満足。

今日のレッスンはいつもの様に音どり凄く難しかった・・・・。
「ちょっと変則的だけど」と、全て変則的だったような・・・。

最近レッスン受けていて、よく言われる言葉があります。
「出来ない振りして!!」って、
マジに出来ないんですが・・・・・・・何故そう見えるのだろうか(悲)

今日はルルベアチチュードから降りてシャッセです言われました、マジメに難しいですって(泣泣泣)

レッスン後にお茶する友達に「そんな余裕あるわけないよね~」と、ウンウン。

↓これも結構可愛いと思いませんか♪

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...