三島でうなぎが美味しいうな繁へ


先日、お気に入りの三島のうな繁さんへ行ってきました。





天然もののうなぎが入荷しておりましたので(うな重4,600円)、それと、
上駿河丼・・・2,600円 (蒲焼1尾ぶん お茶漬け用昆布茶付)を注文。



天然物は、身がしまっていて弾力性があり肉厚で、食べた感じはさっぱりとしていました。
少しだけ不満を言うなら、前回食べた時より、タレの味が若干薄く感じられました。
濃い味好きだし、もうちょっと濃くてもよったかなと。



駿河丼の盛りだくさんのねぎと、海老のから揚げのパリパリした食感は最高。
飽きっぽいから、こういう具だくさんのが好き。


店内は広々としており綺麗で清潔感があります。
席数も多いので、待つ事があってもたぶん回転は早いと思います。



【店舗の情報です】
三島駅からも沼津駅からもタクシーなら1,400円程度

住所 静岡県駿東郡清水町伏見239-3

営業時間
11:00~14:30(L.O.14:00)
16:00~20:45(L.O.20:15)

定休日 月曜日(祝日の場合は翌日)・不定休

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...