落合務さんのイタリアンのお店、ベットラ・ビス(LA BETTOLA bis)@銀座一丁目




新富町駅の近くにあるLA BETTOLA bis へ。

このお店は、NHKの料理番組等によく出られている、
日本一予約が取れないイタリアンレストランとして有名な、
落合務さんのLA BETTOLA da Ochiai の姉妹店です。



夜は、事前に予約をしていかないと入れませんが、
ランチは電話予約ではなく直接予約になるので、
開店前よりお店の前に並んで席をゲットする事が出来ます。
10時の20分ぐらい前から並んでお席をゲット、早いもの勝ちです。
開店は11時30分~なので、その時間に予約をしてから自宅に帰り再び訪れました。
窓際に座ると目の前の公園の青々とした木々が眼に入り、とても癒される空間です。
ランチ¥2100 で、前菜・パスタ・フォカッチャ・食後の飲み物のセットになります。



美味しくいただきましたが、イタリアンの美味しいお店は結構多いので、
麺も味も美味しいケド、すごく美味しいという感動はなかったかな。

徒歩10秒程はなれた本店の方にも行ってみたいのですが、
もう少し早い時間から並ばないとあちらは入れなさそうです。

ラ・ベットラ・ダ・オチアイ (LA BETTOLA da OCHIAI) の店舗情報
【住所】 東京都中央区銀座1-21-2
【営業時間】 [月~金]
11:30~14:00(L.O.)
18:30~22:00(L.O.)
[土・祝]
11:30~14:00
18:00~21:30

【定休日】 日曜・第1第3月曜
※完全予約制
-->

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...