今年の誕生日プレゼントは保温調理器のシャトルシェフ


今年の誕生日何が欲しい?

と旦那様に聞かれて何が欲しいかここ最近ずっと考えていたのですが、
長く使えるものとかにしようとずっと考えていて、、、結局シャトルシェフにしました。



ここ最近ぐっと寒くなってきましたので、朝晩に温かいスープが飲めるようになると心も体も嬉しいですよね( ´_ゝ`)

保温調理機を使えば電気代も節約できるし、旦那さんが帰ってきた時に温め直しというちょっと面倒な作業が発生せずに温かいものをすぐに提供できます。

時間がバラバラの夫婦には必要な調理器具だと思います。
ずっと火についている必要がないので、その間に別の事が出来、1つといわず2つ欲しいぐらいです。

シャトルシェフって形も色もサイズもいろいろと豊富でかなり悩みました。

最終的には新製品なのに価格が旧型よりお得なKBFという型番の製品のカラーはオフホワイトに落ち着きました。

サイズは、2人暮らしなので2.8L(3~5人用)を選択。
家族が多いなら、容量/4.3L(4~6人用)でもいいかもしれませんね。


夜にささっとセットして朝に温かいスープが飲める日々♪考えると幸せ♪♪
vegi soup with alphabetical macaroni

-->

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...