美味しい英国料理が食べられる、デイルズフォード・ーガニック


素敵なカフェ巡りが最近の楽しみの一つなのですが、
以前からずっと気になっていたデイルズフォード・オーガニックという表参道にある、
イギリスから日本に進出した人気のカフェに行ってきました( ´_ゝ`)

今回セレクトしたのは1800円のシェフズランチセット。
ラベルルージュサーモンのグリルとフレッシュトマトのプレートです。

さっぱりとしているけどとってもクリーミーな南瓜のスープ。
食材が優れているのかその全てが美味しいという感じの味です。

パンは下でも販売されているオーガニックのカンパーニュで、
これがまた美味しくてビックリです。
おかわりも出来色々と種類を食べられました。

メインです。
目でみて楽しめて、味も楽しめて、食感も良く、素晴らしいバランスです。
友達がミートパイを食べていましたがそれもまた凄く美味しかったです(写真とり忘れました、、、)

イギリス料理って美味しいものはないとよく聞きますが、ここも美味しかったし、
パリや日本にも出店して話題のローズベーカリーとかちゃんと美味しいお店もあります。

お料理が大変おいしかったので食後にスコーンを注文しました★
上のお料理が凄く良かったのでかなり期待していましたが、
こちらはまあノーマルな感じという事で可もなく不可もなく普通(; ´_ゝ`)

友達と表参道に行った時にとかにお勧めのカフェです。
ナチュラルな内装と落ち着いた雰囲気がオススメのカフェで、
4時間ぐらいいてしまいました(; ´_ゝ`)

1階で販売されているパンです。特にパン・ド・ミが美味しいのでオススメです。



-->

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...