スカイツリー駅にある有名なカレー屋、スパイスカフェ


3連休の初日に友人とスカイツリーのある押上駅の有名なカレー屋さん、
スパイスカフェに行ってきました。
わかりやすいようでわかりにくいそのお店をつけられず、行き過ぎてかなり周辺を彷徨いました(; ̄ー ̄A 

人に聞いてやっと到着したら、入口がこのような感じで緑が茂っておりテンションがぐっと上がります。

メニューはこんな感じ。
ペアカレーとみて二人用?せっかく遠くまで来たから3種を食べようと一番下にして話を聞いたら、
カレーの量自体はどれも一緒で、
要するに1種か2種か3種か、その違いだそうです。

なら2種にしようかなと2種を選択。

まずは前菜です。盛りだくさん( ´_ゝ`)
どのお料理もとても美味しかったです。
これだけの種類を用意するのは大変だろうなぁ~と自分の所のカフェメニューを思いながら思いました。


そしてカレー
人気のラッサムと日替わりの海老カレーを選択。
ここ最近インド料理屋のカレーを食べる事が多いのですが、
インド料理屋の濃いカレーと日本のカレーの中間点のようでまた違うようなものでありという感じです。
あっさりした中にぴりっとしたからさと体に良い感じの味わいでした。

デザートは栗のムースといちじくのタルトです。
特に栗のムースは絶品で、これだけ食べにまた行きたいと思うほど美味しかったです。

混んでいてなかなか予約がとりずらいかと思いますが、
スカイツリー観光時に是非お立ち寄りください!(^^)!

http://www.spicecafe.info/home
-->

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...