楽天で一番評価の高い座椅子は? 「POLA」買っちゃったのでその感想


旦那さんが深夜にカップ焼きそばを作って食べ始めたので、
一口味見をと思って横から手をのばしたら、
ちょっと違う方向に動こうとしていただんなさまにあたり、
出来立てアツアツの焼きそばをカレの上にどばーっっと全部ひっくりがえしてしまいました・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

着ていたジャージと旦那は洗えばよいけれど、
とりかえしのつかない状態に陥ったのが座椅子・・・ Σ(゚д゚lll)


拭いてみたものの、洗う事は出来ないし、ソースと油がたっぷり中にしみこんでそうでこれを使うのもなぁという状態、、、

ここはやっぱり思い切って新しい座椅子を買う事に決定。

とりあえず、楽天で一番レビューの高い座椅子を買うのが一番労力を使わず良い物を買えるであろうという仮定のもと選択。


普通の物をホームセンターあたりで買うと、3千円程度で買えますが、ランク1位の座椅子はその倍近い値段がします。

安い物でも高い物でもそれなりに長く使える物ですから、
座り心地がよく使い勝手の良いものにしようと思って探しました。

そこで選ばれたのが一番人気の品「POLA」の座椅子↓ (*´∀`*)

低反発 座椅子 送料無料 リラックスチェア リクライニング ソファチェア ブラック モダン 座い...




・段階的に角度を曲げる事が出来る
・用途にあわせて形を変える事が出来る
・金具が身体にあたらない
・ウレタン入りで体をしっかりつつみこむ気持ちよさ

等々、なるほど人気の高い理由がわかる購入者のコメントがたくさん投稿されています。

色がいろいろあったので和室におくので、色はブラウンかキャメルかと悩みましたが、
ナッツ素材のテーブルに合わせてブラウンにしました。



数日後にこれ↑到着しました。

焼きそばまみれになった座椅子を捨てて新しい物に変えようとしたら、
旦那に拒否されました 。

(´・д・`)絶対ヤダ

知ってはいましたが、旦那様は古い物を簡単に捨てられないタイプ。

焼きそばまみれになった瞬間にゴミ置き場に移動しておけばよかったです、
既に乾いた状態で、使えると判断されました。

火事とかで燃えるまで捨てさせてくれなさそうです・・・(ノД`)

結局私用として使われ始めましたが、
しばらく後に無垢のチェアの上にのせると大変座り心地がよくいい塩梅になるという事を発見。

そのまま無垢チェアの座布団としてデビューしました(^∇^*)))♪



そんな使い方をしていますが、座り心地は抜群です(〃 ̄ω ̄)σ

長く使える品質のソファ敷きの座椅子として大変オススメ出来ます。

ちなみに、座椅子としてはちょっと微妙という感想です。
8段階も曲がるからね、
曲げたくない時に力入れちゃったりするとすぐぐねっとまがってしまうんですよ!

自分が悪いんですけど、(=゚з゚=)ムーっとなります。

これまでの人生3回ぐらい座椅子を買ってきましたが、
金具があたらない所とフィット感と硬さが一番よく良い買い物でした。
さすがよく売れている座椅子です、でもうちではソファー用ですけどね( ´_ゝ`)

ちなみに突然の来客(女性)の敷き布団マットとしても使えました。
クッション枕にしてふかふかとしたとこで寝られますヽ(*^^*)ノ

座椅子 ポーラ pola イス 低反発 ざいす 座イス リラックスチェア 布地 あぐら リクライニング ...

-->

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...