直ぐにリピートしたい渡り蟹のクリームパスタ@赤羽橋


東京都の真ん中で、渡り蟹のクリームスパゲティを食べて1000円でお釣りがきて、
尚且つ、食べログの評価が高いお店を見つけました。
そのレストランの名は「TERU chan 」です。




少しどんよりした天気の午前中に着いたのが、都営大江戸線の赤羽橋駅です。
駅を出ると東京タワーが見えます。
今回は、この駅の近くのザ・プリンス パークタワー東京(外見に比して内装がとっても素敵♪)へITセミナーを受講しに来ました。

せっかく普段訪れない場所に丁度お昼時に訪れる事になったので、
ここで美味しいランチを食べたい!と思って食べログであれこれ探してみたところ、
イタリアンで一番評価が高い「TERU chan」というイタリアンっぽくない居酒屋風の店名のお店をみつけました。

食べログで3.7というなかなかの高評価です。
食べログは4に近いほど美味しいお店が多いですよね。

という事で、お店に向かって着いたのが、ジャスト12時!
ガラス超しに中をのぞくと既にいっぱいの様子・・・( ;´_ゝ`)
席がなかったらどうしようかとおそるおそる扉を開いたら、
カウンターに丁度数席ほどの空きがありました。

それから5分後には満席になってしまったので、ギリギリセーフでした。
サラダを一口食べて嬉しくなる
サラダを一口食べて、ああ、ここのお店はあたりだなーと思いました。
野菜の味が濃くてしゃきっとしていて、確かな目できちんと選ばれた食材だと感じました。

クリーミーで濃厚で渡り蟹の味しっかり
ボリュームたっぷりの渡り蟹のクリームスパゲティ!
身もしっかり入っていたので、かぶりついてしまいました。
パンのちゃばたも美味しくて大満足

お昼にこれだけのクオリティですから、夜に行っても絶対に美味しいと思いました。
席数が少ないので夜の時間は予約必須でしょうが、とにかくすぐにでもリピートしたくなるお店でした。

店舗情報
最寄駅: 赤羽橋駅、芝公園駅
定休日: 日曜日・祝日
この超お得なランチは平日のみだそうです~
食べログ


大きな地図で見る







0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...