年末の北海道帰省はANAとスカイマークの組み合わせで


年末は私の実家北海道へ帰省します(*゜∇゜*)

またしても早割チケット買いに出遅れて、
気が付けばチケットはほぼ完売状態、
キャンセルをひたすら待ち、帰省1週間前にチケットをようやくゲットしました。

とはいえ、ギリギリに出たキャンセルを予約するのはいつもの事なのですが、
今現在、希望日のANAの残席は「0」なので、
ちょっとやばかったかもしれません(><)))(((><)

行きはANAのチケットを株主優待券を利用して購入
少々出遅れて急ぎ購入したため、優待券購入の予算6,500円が、7,000円になりました。


帰りは、スカイマークの早割にキャンセルが出ていたのでそれに申込み。
前割1で15,300円

この高い時期によく帰るよな~と思いますが、
遠くに住んでいると親孝行出来る回数というのも限られているので、
出来るだけ帰るようにしています(*´∀`*)

帰省ネタとは違いますが、
購入したばかりのSONYバイオのキーボード、
もうへたっているのですが・・・・キー押して戻ってこない(´-ω-`;)ゞ

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...