自然を求めて、青梅市 沢井へ小旅行


お天気の良かった週末に青梅市沢井へプチ旅行をしてきました。

私の家からはドアツードアで2時間半ぐらいかかりました。

いつも見ない緑豊かに景色と綺麗な川の流れにとても癒されました。

家ではクーラーが大大大好きな旦那ですが、
外の風邪は気持ち良い様で、
川沿いのプチハイキングコースを飛び跳ねながら歩いていました。





少し歩きつかれたら、澤ノ井のガーデンカフェコーナーで休憩。
お水が美味しいので、お料理が凄く美味しくおつまみもコーヒーもとても美味しいです^^



奥多摩いいですね~。

今度は川沿いの旅館などに泊まってゆっくりしたいなと思い楽天トラベルで探してみたら、
兜家旅館という旅館の評価が高いようでした。



0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...