市場のお蕎麦屋「深大寺」で天ぷら蕎麦を食べる@築地


今日は、いつも行く築地のお蕎麦屋さんの紹介です。

お昼時に築地に行く時にはなんとなく立ち寄ってしまうお蕎麦屋さんです。

半値市の時に写真をとったので激混みですが、
普段はそれほど待つ事もなくすんなり入れまして、席はカウンターか立ち食いのみです。



とりわけ凄く美味しくてというわけではないのですが、
食べていてなんか安心する味なんですよね。

天ぷらそばは650円。
かき揚げはサクサクしているし、つゆは薄味で美味しいし、
気合が入りすぎてない普通のお蕎麦な感じが凄く安心出来ます。


厨房の店員さんが皆さん高齢の方ですが、
凄くしゃきしゃき働いているのでそれを見て元気をもらっているのかも。

(有)まるよ 深大寺そば(じんだいじそば)
築地4-9-11

■食べログ: http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13012807/

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...