表参道のギャラリーへJurikoさん個展、2/13まで


以前の会社の同僚で、私が時々ひらいているカフェのイラストを描いてくれたJurikoさんの個展を観に行ってきました(^^〃)




上坂じゅりこ個展「I Am What I Eat」
~私は私が食べるものから成る~


◆2013/2/8(金)~2013/2/13(水)
オーパ・ギャラリー ショップ
◆東京都渋谷区神宮前4丁目1 ”23
◆最寄駅:表参道
◆http://www.geocities.jp/opa_gs/


これまで何度かグループ展をみにいってきていますが、個展は今回はじめてです。


オープニングの日に立ち寄ったのでジュースとJurikoさんお手製のマクロビマヨネーズが入ったポテトサラダを頂きました。
このマクロビマヨネーズ超美味しいんです(^^〃)
やっぱりいいなぁと思って帰りにスーパーで週末に作る為のお豆腐買いまして、これを書きながら水切り中です♪

私がはまったのと同じようにマクロビにはまっていましたが、
最近は私と同様にちょっと崩れ気味だそう、お互いストイックにはなりきれないようで(苦笑)

カードで見て知っていましたが、カップラーメンの絵とかもありました(笑)

前回みた時はグリーンの絵で、空間に細かい緑が配置されていてとても素敵でした。

お願いをして写真をとらせてもらったのですが、一番初めに撮ろうと思った絵がこれ↓

なんでしょうか、この人の私生活や仕事をしている姿など色々なイメージをもってしまえる深みのある絵でした。
隣の文含めなんかこれいいよなぁ~と思った次第です(^^〃)

どの絵もみていて優しい感じがしてとても和みます。


来週の水曜日までやっています。中は無料で観られます★★★
三連休でお時間がある際は是非行ってみてくださいね(^^〃)


<追伸>
仕事帰りにここに向かう途中、うっかりここだと間違って「HB]というギャラリーに入りました。
テーマかえたのかな???と真剣に見ていたら違う方の個展でした(苦笑)


-->

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...