コンテストで旅行券をゲット★、次はCMコンテストに応募だ


先日、パリ旅行のサイトを使ってJALパックのコンテンツコンテストに応募したらば、
なんと、1万円が当たりました(*゜∇゜*)



ひっそりと募集されていたような感じだったので、こそっと応募してあわよくばと期待していたら、マジに当たりました。

クジとかアンケートに答えて~とかあてた事がなく、今のお気持ちは?と聞かれたら、「デザートバイキングでたらふく食べた時なみにハッピー」です。

かなり気分が良いので、次は、ラジオCMコンテストに応募してみたいと思います。
 「一人で何社でも、何本でも、応募できます。」
とあるので、 週1本をノルマにして、何度か応募すればあたらないかなぁーーーー( ´∀`)

1等の100万円はまあ全然期待できませんので、9本ある優秀賞を狙うぞーーー3万円ゲット目指せ!!です。




 ちなみに、前回のグランプリはこれ↓だそうです。
女:  あの嫌われものの茶色い虫を何の躊躇もなく叩いた 35歳の夏、 自分がおばさんへの道を歩き始めた気がする。 N:  あなたを少女のままでいさせます! 害虫駆除ならクリーンドクターシーアイシー
このぐらいの長さでよいのなら考えるのは結構サクサクいけそう(*′艸`))+:


あたったらまた報告しまする~

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...