他人の分析で肉食系と出た


食事は穀物と野菜が中心で、結婚してから旦那には「うちはうさぎの食卓」と言われ続けている。

マクロビ的に考えると、
主に肉食の人は、肉食動物のように人間を凶暴な方に向かわせ、
主に野菜食の人は、草食動物のようにやさしく温和な性格になり顔つきもやさしくなるそうだ。



野菜や穀物が中心の食生活なのでマクロビ的には温和でなければならない。

旦那はどんどん温和で丸っこいあざらしとかのような生き物に変化して愛嬌を振りまいているのだが、
私にはその効果がないらしい、という事がわかった。

先日、取引先との忘年会にて、
「中身男だよねーーーーー、肉食系でキバある系の動物って感じ」
と言われたゞ( ̄∇ ̄;)
しかもこれが初めてではない-( ゜゜)→

趣味は優雅なクラッシックバレエで、
お酒はウィスキーやウォッカなどをストレートで少々たしなむ程度で、
蚊が可愛そうで殺せず血を提供してあげるぐらいの優しさを持ち合わせているのだが、
どおやら仕事の時には、気分良く飛んでるハエを素手で叩き落すぐらいの感じらしい。

最近始めた新しい職場ではおとなしーーーくしていたはずなのに、
付き合いが一ヶ月程度のベンダー(男性2人)に肉食だと言われた。

会議などで話を聞きながら自分の中でロジックを固めていくのだが、
無意識のうちにスイッチオンし「ドス」を聞かせて相槌を打っているらしいゞ( ̄∇ ̄;)

次の職場は天真爛漫さをうりにと思っていたのだけれど、
新しい職場で一ヶ月経ち、既に自分のブランディングを失敗していた事を知った・・・(;ヘ ̄_ ̄)ヘ

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...