寒さ対策に!ワンコインの起毛のタイツを購入★


最近骨までしみるほど寒くなってきました(≧-≦*)

トレンカやスパッツにお別れをして、
タイツが私の新しい恋人になりました。

寒さ対策しないと脂肪溜め込みますからね!
足のあったかグッズは下半身デブを少しでも軽減する為の必須アイテムです。

昨年利用したものは毛玉が出来ていたりすれていたりとあまり良い状態ではなかったので、
新しい物をと探していたら楽天でセール中の珍しいタイツを発見。

中が起毛のタイツです。

最近あったかグッズに目がないのとワンコインだったので、即決で購入。
(1850円が490円です)


20代の頃には、パンツの下にタイツなんてババ臭いな~と思ってましたが、
今では恥じらいもなく、あたり前にはく様になりました(; ̄ー ̄A

北海道時代は真冬でも生足で出かけてましたから、
高校生ぐらいの時のエネルギーとかってちょっと異常だと思いませんか?

.

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...