羊毛フェルトで作ったハンドメイドのひつじ★


妹が羊毛フェルトで可愛い~羊や犬や猫などのストラップを作ってくれました。


動物好きな旦那が「俺が買う!俺が使う!」とはりきってアピールしてましたが、
その言葉は聞き流してヤフオクに出品中です。

やっぱり、女の子に持って欲しいものですから(*′艸`))+:

特にこの羊がまんまるでころんとしており一番可愛いと思ってます、
が、
そのまんまるの代償として、ストラップに通すのが非常に大変です(苦笑)
とりあえず、応急処置としてストラップ部分に丸カンを別途つけて、
最悪通せない場合はひっかけられる様にしました。




















秋以降、フェルト雑貨が愛らしくみえてくる時期ですよね。

ヤフオクには、様々な作家さんの作品が出品されていて、
みていてとてもほっこりした気分になれます。

★ヤフオクで出品中の羊毛フェルトたち↓
羊毛フェルトを使った雑貨など





この上目遣いとか、なかなか母性本能をくすぐられます。

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...