綺麗な男性が眩しいコメディバレエ団「グランディーバ」半額情報です!


男性がチュチュを着てポアントを履き、観客を笑いへ感動へと包み込む圧巻のステージパフォーマンス、
グランディーババレエ団の来日公演チケットが半額!!になる情報です。

売り出し中の公演日は、
10月20日(水)
10月21日(木)
10月22日(金)
の3日間限定です。

S席8,000円が、「4,000円」へ、ドカンと半額です!

本日のお得なクーポン情報という事なので、
販売設定期間がマイクロミニマムです(ほぼ明日で販売終了)。

販売は以下のサイトです↓
“Q:pod(クーポッド)”
興味のある方は大至急情報をチェックしてください。

場所は、池袋の東京芸術劇場中ホール

大きな地図で見る

開演19:00~(開場18:30)


この情報を見ていて思ったのですが、
日本には、ニューヨークのチケッツの様な当日売れ残り分を格安で販売する様な場所がありません。

今話題のクーポンサイトサイトで売れ残りチケットを有効的に販売してくれる方法が、
コンサートや公演などのチケット販売において標準的なものとなってくると嬉しいですね。
この販売方式の普及大大歓迎です。

飲食店やマッサージ関連、いずれのクーポンもチャレンジ価格で売り出されているのは、
新規顧客をとりこみたい為の投資目的という事もあるそうです。

バレエや演劇なども新規観客を開拓していく為に利用価値の高いシステムだと思う。


アメリカのバレエ団が、そのシステムを上手く利用して日本でチケットをさばこうとしている所が目を惹きます。

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...