ヤフオクでミュウミュウの靴を100円で購入


先日、ヤフオクで、ミュウミュウのミュールを100円で購入しました。

履き潰された感じのヒール部分から釘が1cmぐらい出ており、
大変痛々しいお姿だったけど、
表面が綺麗だったのと100円スタートだったので入札をしてみたら、
他の入札者はなく、なんとワンコインで買えてしまいました。

いままでタイのマーケットで購入したサンダルから卑弥呼ぐらいまでの靴を愛用しており、
靴は履き潰すしなと高い靴には手を出せませんでしたので、
ハイブランドの靴を初めて手にとり間近で見ました。

じっくり観察してみましたがフォルムがとても綺麗で、
靴マニアになる気持ちがよくわかりました。

この手にしてみた時の間隔は、高級洋食器を持った時のドキドキ感と似ています。

私を丁重に扱ってくださいませ、というオーラが商品からにじみ出ています。


先日、出勤前に、ヒールの治療の為、靴修理で有名なミスターミニット院に預けました。
釘の出ているヒールでも、1,250円あれば、釘を抜いて削って、
新しいヒールをつけてくれます。

「ソールはいかがなされますか?」と聞かれたのですが、
そこまではいいかなと思ってヒールのみお願いをしました。

で、仕事後に受け取って帰ってからみてビックリ。

ソールがきっちりつけられていました。

強いオーラにやられたのか、
高級靴の無残な姿が可愛そうに思われたのか、
うっかりミスっちゃったのか、
流行のフリー戦略か、
いずれにせよ無料でソールをつけてくれてました(*′艸`))+:


格安!ミュウミュウのオークション一覧



★ミュウミュウ(MIUMIU)の靴を探してみよう♪ (楽天)

楽天で靴を色々と物色していたら、ニューヨークに本拠地を置き、
ハリウッド女優や政治家なども愛用している、
STUART WEITZMAN」という靴が、割引率の高い(定価4万円程度から80%OFFとか)物も多く、
素敵なデザインが豊富で要チェックです。

.

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...