経験年数から選ぶお気に入りのポアント


というタイトルのページを作りました。

ポアントアンケート
の中段にあるリンクからご確認ください。



区切りは、ポアント経験が、2年以内、3年から6年、7年以上としました。

なんとなくで区切りましたので、貴重なご意見等々頂ければ改修いたします。
(15年以上の人のとかだけもみれる様にして欲しいとかでも良いですし、
1年未満の人だけをまとめて欲しいとかももちろんOKです)


それと、サイト内の主要コンテンツに、
ページ番号式のナビゲーション表示を追加しました。
(20件投稿中10~20投稿までを表示 1|2|3 という様なのです)

これず~っと前からやりたかったのですが(ないと不便ですよね!)、
考えるといつも頭が綿飴の様に白くモヤモヤし、
そのうちベタベタになって、
最後にはガチガチになるので遠ざけていたのですが、
データベースのバージョンも上がった事だし、
一念発起して、作りこみました。

久しぶりにベタなプログラムをちょっと頑張りました。


それと、現在のサイト閲覧者数も画面上部に表示させる様に変更しました。
(これも文字コード混在プログラムの為面倒で諦めていた部分です。)

現在のサイト閲覧者数10人」とか出ると、嬉しいですね。
同じ時間に同じサイトをみている仲間がいる感じです。
一人で黙々とパソコンに向かっていてもそうじゃないみたいな感じで作業の励みになります。

ちなみに、このカウント数に私が含まれている時は要注意です。
作り間違えたプログラムをあげてしまい突然エラーが起こりダウンしてますから(*′艸`))+:
ババがカウントされている時は、どうぞご注意を。


追伸1:
今週はAPI関連のセミナーを予約しました。
色々学んで、機能を追加出来る様にがんばりま~す。

追伸2:
サイトはサーバーの費用など全て広告費でまかなってます。
何か気になる物がありましたら、ポチっとご協力いただけたら嬉しいです。

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...