4月10日(土)のミューズの晩餐に岩田守弘さん出演


今日スタジオのお友達に教えてもらいました。

バイオリニストの川井郁子さんの演奏で踊られるそうです。
バレエ好きな方は要チェックですね。



全然話は変わりますが、
最近ほんの少しだけカフェの仕事に慣れてきた気がします。

先日、全く違うカフェに入って、
無意識でメニューを見ながら、
オーダー通し用語という内部で使う言葉で注文をだしていました。

スタッフの方の目が点になっていて、
なんかおかしな事言った?
としばらく考えてしまいました。

口から勝手にオーダー用語が出てきたので、
少しはあの嫌~な環境にも慣れつつあるのかなと思ってます。

明日のシフトでは、何食べさせてもらおうかな~。


そして、来週また新しい所の面接です(オフィスワーク系)。
万が一受かってしまったら、トリプルワークです。

カフェの仕事続けるモチベーション下がりそうでちょっと怖いです。

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...