通販店ナビのページをリニューアル


バレエ用品店通販ナビのサイトをリニューアルしました。

登録された各店舗の概要が1ページでわかるページと、
楽天モール内のバレエ用品を種別ごとで表示しているページを、
種別&価格帯で表示出来る様に変更しました。

欲しい価格帯で効率よくレオタードなどを探す事が出来ます。
いままでは、単なる新着UP順でしたので、
選択した価格帯の中の新着順という表示方法に変更しました。

サイトを作りながら色々みてまわったのですが、
1000円以下で買えてしまうレオタードがありました。

試しにバレエを始められたい方にはいいかもしれませんね。


<作業メモ>
最近、スパム登録を見かける様になりました。
見つけては削除を繰り返していますが、登録時の画像認証いれた方がいいかな・・・

中国のサイトが毎回内容変わらずで更新をかけているのが気になっています。
こちらも、少し手入れが必要です。

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...