銀座のユニクロへダウンを探しに・・・


最近のかっこいいCMなどユニクロの商品が目につきますね。

今年は絶対にダウンを買おう!と思って、
色々と見て歩いていますが、
国内ブランドでこれはいいと思ったのは、
ボッシュと、ボディドレッシングデラックスのダウンぐらいで、
前者が4万?ぐらいで、後者が8万ぐらい?でした。

そんなお金ないしなーとヤフオクやebayや海外のショッピングサイトなど、
安く買えそうなあらゆるサイトをチェックしましたが、
これはと思うと完売とかサイズなしとかカラーなしとか、
だったら、早く消してよ(怒)というのが閲覧者としての気持ちです。

先日、友達が「ユニクロダウンクオリティ高くていいよー」
という話をしてくれて、
ああ、そだそだユニクロの事を忘れていたと、
本日、まつ毛パーマをかけた後に銀座のユニクロに行ってきました。

久しぶりに行ったユニクロは随分と内装が変わっており、
思ったより可愛いデザインないじゃん、
おじさんっぽいな~(溜息)イメージとはだいぶ違う、、と思いつつ、
真剣にダウンやセーターなどを散々見て歩きました。

しょうがないからヒートテックでも見に行こうと、
地下に降りて下着を物色。

よくよく見てみると、おしゃれな男性下着が山盛り!!

と思って、

初めてここがレディス館じゃない事にきがつきました。


男性下着を物色してしまいました(・e・)

0 件のコメント:

1か月間の人気投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...